スポンサーサイト

スポンサー広告

本年もありがとうございました

2008.jpg

ついさっき仕事から帰宅しました。
本当は、もっと更新したいネタもあり、書きたい事もありなのですが、
何しろ、時間がございません。
とても悔しい思いですが、出来る範囲で、何とか今年中に。

今年も色々ありましたが、個人的には、とても良い年でした。
来年もこんな風だと良いなと思います。
そして、来年もワシワシとDollで遊んでいこうと思います。

この拙いblogにお越し下さった皆様。
コメントを下さった皆様。
そして一緒に遊んで下さった皆様。
心から感謝です。
そして、もし宜しければ来年も宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を☆



以下、コメントのお返事です。



◆瑞貴さん
瑞貴さ~ん!相変わらず忙しいですが、元気なポチです。
瑞貴さんは風邪など召されておりませんか?
コミケのレポート拝見させて頂きました。
そして、お迎えのご報告も^^
お披露目が今から楽しみです。
そして、来年こそは、是非、一緒に遊べればと願うばかりです。
来年もまた宜しくお願い致します☆

◆けんたさん
幼っ子の後姿の力を、改めて思い知らせてくれた
『けーちゃん』とけんたさんに感謝です。
そして、イマジン。実は私もイマジン詳しいです。
SDで良太郎君に挑んだ事もあったりします(笑)
また、お会いした際には、そちらのお話も出来ると
良いなあ。
けんたさんも、良いお年を☆
DD |コメント(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/01 (Thu) 01:47| | # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/02 (Fri) 17:51| | # [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

