スポンサーサイト

スポンサー広告

春ですね!

おひさしぶりです。
って、さすがにすっかり忘れ去られてしまっていそうな・・・。

数年前と比べると随分マシになりましたが、実は私、冬が苦手です。
寒いからとか、そういうのではなくて、ともかく苦手です。
なので、今年も桜が咲くのを心待ちにしていました。
風が温かくなって、桜が咲いたら、ようやく救われた気持ちになって、
胸が華やいで、何かをしたくなりました。

で、とりあえず、お花見とリハビリがてらBlogの更新を。

桜とウサ子

毎年散歩する桜並木を、ほんのつい先日、タマさんと、
歩いてきました。
とっても綺麗な並木なのに、この並木、人がいないんです。
たま~~~に、すっごくのんびりと、おじいさんや
おばあさんが通過するくらいで・・・。

で、今年もそうだったら、ちょびっとだけ写真を撮って
みようと、大きい子を連れていったら、やっぱり
人が全然いなくって。

桜も綺麗だったので、『うさぎ』をササッと出して
ササッと撮って、ササッとしまった時の一枚がこれです。

『うさぎ』はDDDyボディの子になってしまったので、
お洋服にとても往生しており、こんな格好なのですが、
幸せそうな顔をしているように思えるので、私としては
満足です。

せっかく復活したので、無理のない頻度で細々と
更新していきたいなあと思います。
もし宜しければ、また時折でもお付き合い頂けると
うれしいです。


DD |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

